ワンピースのフルカラー漫画を全話無料でスマホで読み放題!

Pocket

ワンピースの漫画を無料で読み放題!

ワンピースが大好き!
ワンピースを全話無料で読みたい!
フルカラーの漫画を読みたい!

そんなあなたの願望をかなえてくれるのが『ONE PIECE 公式漫画アプリ』

海賊版ではなく公式アプリなので、誰でも安心して読むことができます。

使ってみての感想は、『このアプリ本当に凄い!』です。

ワンピースの漫画をスマホで、無料で、しかもフルカラーで読めるんです。

週刊少年ジャンプや単行本はモノクロですが、このアプリでは全てのページがフルカラー!

フルカラーなのでテレビアニメを見ているような臨場感もあるし、自分のスマホなのでサクサクとストーリーを自分のペースで進めることができるのでおすすめですね。

そんな『ONE PIECE 公式漫画アプリ』の使い方を紹介しますね。

ワンピースの概要

ワンピースは、尾田栄一郎氏による1997年から週刊少年ジャンプに連載されている作品。

主人公は海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィ。そんなルフィが、かつてゴールド・ロジャー手にした大秘宝であるワンピースを探し廻る海洋冒険のストーリー。

様々な冒険、仲間との友情などをテーマに、バトルだけでなくギャグシーンや感動シーンなど多くのファンを持つ作品。

そんな人気もあって、2015年6月15日には、『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されている作品です。

ONE PIECE 公式漫画アプリの使い方

iosでもAndroidでも公開されているこのアプリ。

インストールすると第1話は無制限に読めます。2話目以降は、『ログ』というポイントで何話分読めるか決まってきます。

このワンピースの公式漫画アプリでは、『35ログ』で1話分無料で読むことができます。

このログですが、毎日13時に35ログ貯まるシステムになっているので最低でも1日1話を読むことができます。

『でも1日1話だけだと、とてもとても物足りません!』というそんなあなたに、毎日確実に5話以上無料で読める方法を紹介しておきますね。

ワンピースを無料で1日5話以上読む方法

ONE PIECE 公式漫画アプリでは、お金を払ってログを購入しさえすればいくらでも読むことができます。

でもこの公式アプリをよく見てみると、他にも無料で簡単にログを貯めることができます。

毎日13時に貯まる35ログ以外にも、1日に140ログ~180ログを貯める方法を紹介しておきますね。

トップ画面の『1日1回ログをGET!!』をタップ。

次の画面に『ログを見る』と『ログを集める』と出てくるので、『ログを集める』をタップ。

次に『ログをためる!』をタップ。

すると、『面舵前進!』、『面舵一杯!』、『取舵一杯!』の3つの選択画面が出てきます。

ここで1つを選んでタップすると、35~55ログを入手することができます。

そしてこの後に、『動画を見てさらにログを貯めますか?』と質問が出てくるので、迷わず『動画を見る』をタップしてください。

すると約30秒位の動画が流れた後にタップしていくと、先ほどと同じ3つの選択画面が出てきます。

いずれか1つをタップすると、同様に35~55ログ入手することができます。この方法を使うと最低でも1話分のログを入手することができます。

さらにもう3話分のログを入手する方法を紹介しますね。

トップ画面の『ログチャージ』をタップ。

そうするとログ購入画面の一番上の段に、『動画を見てログを貯める』をタップ。

そうすると先程と同様に30秒位の動画が流れるので、動画を閲覧後35ログを入手することができます。

この『動画を見てログを貯める』方法は1日3回まで可能なので、この操作で合計105ログ(3話分)入手することができます。

これらの方法を使えば、1日最低でも5話を無料で読むことができます。1日5話読むことができればお金を使ってログを購入しなくても十分満足ですね。

ONE PIECE 公式漫画アプリを利用している人の口コミ


 今回は、ワンピースのフルカラー漫画を全話無料でスマホで読む方法を紹介しました。

このサイトでは、お金を節約・貯めたい人向けに、他にも生活費、買い物、外食、エンタメ、交通、旅行などでの節約情報、会社員のお小遣い稼ぎ情報などを配信しています。

良ければトップページから他の記事もご覧ください↓

節約できる!お金が貯まる!知らなきゃ損するお得情報まとめ トップページへのボタン